2015年10月18日日曜日

黒猫885日目①「ディートリヒ狙って、クリスタル無くなるまでガチャした結果...」


前回の「10連ガチャ」は、最新キャラ0の残念な結果に終わりました。

しかし、このままでは終われません!


今回は、残りクリスタル全て投入して、最新キャラを狙いたいと思います。

まあ、単発ガチャですけどね(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

まず1回目の結果は~...


「リティカ」でした。


えー、手持ち3体目です...


まだまだ行くぞー!


次の結果は~...


「キョンシー(?)」でした。


うーん、残念...


さて、早い物で次が最後の「単発ガチャ」になってしまいました。

手持ちクリスタル少ないのもので...


さあ、最後に最新キャラ出るかー...


「コポポル」でした。

完全なる旧キャラ...

以上、クリスタル無くなったので、また一から出直します(´;ω;`)ウッ…



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、初めての宝箱ふくびきで、超ギガレアが出た!!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 3個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 計画性なさすぎな使い方に反面教師です(^-^)

    最近クリスタル配布一時に比べたら減ってるので大変でしょうけど頑張って下さい!近い内に火属性のアリエッタやリミーラ的な精霊も出て来るでしょうしね!

    返信削除
  2. 今回はスルーする予定だったのですが、
    元帥イベントが陣営を分けての陣取りゲームぽいので、
    『10連で引けた陣営に所属』という理由でガチャった結果、
    大爆死(苦笑)

    旧元帥は持っているので、おとなしく元帥陣営で逝くと決めました(血涙)

    返信削除