2015年10月15日木曜日

黒猫882日目②「タウルケンドのおかげで、デモブレを9ターンでクリア!」


「デモブレで、タウルケンドが役立つよ」とフレンドさんに教えていただき、早速「煉獄級」に行ってみました。


高速周回を狙うため、「回復無し」で行ってみます。

できれば「戦後回復」欲しいので、今回は助っ人に頼むことにします。


それでは早速、どうなるか行ってみよう(^O^)/


「タウルケンド」の良い所は、レジェンドモード突入が早く、「火」属性以外の相手にも高ダメージを出せる所です。


昔は鬼門だった「3戦目」も、スキル使用なしで「2ターン」突破できました。

インフレ化の波がスゴイ...


ボス戦は、「ルシエラ」のSSと「3色変換」使った後、「右→左→中」の順で倒します。


その結果...


2ターン経過で、この状態。


そして、このまま「アスモデウス」の攻撃を受けること無く...


「9ターン」で終了~!

「デモブレ」も高速周回できる時代になったんですね。

まあ、上の級は難しすぎて諦めてますが(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、現在タイムリミットトレーダーズで行き詰まり中...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. アスモデウスは前回でL作れてしまってるので(いつかあるかと思ってSS2つ作っていた)今回はクリアのみでした。
    上の方は……ちょっと無理かなぁ、という感じで。
    しかし実際インフレすごいですよね。
    私は、(サブクエのため)水天使デッキで挑んだら、結局状態回復なしであっさりと。
    術士、戦士使っていいなら、多分もっと楽でしょうね……。
    明日のザラジュラムは終焉ぱーてーかな……(酷)

    返信削除