2015年10月14日水曜日

黒猫881日目「超魔導バーニング攻略デッキ紹介①(躊躇わずに連撃!連撃!)」


少し遅れましたが、今回から「超魔導バーニング」の攻略に入ります。

まずは、「躊躇わずに連撃!連撃!」からスタートします。


やはり「連撃」がキーとなりそうなので、「グリコファム×2」「バレジョージ」入れておきます。

回復は1体いれば、大丈夫かな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初見は、「左」から倒していって全滅しました...


「右」の攻撃が相当高いので、「右→左→中」の順で倒すのがセオリーみたいです。


「中」はSS封印してくるので、SS無しで戦う必要があります。


途中で蘇生してきますが、「右」は鉄壁防御なしなので瞬殺できます。

後は、誤答さえしなければ大丈夫です♪


というわけで、まずは最初のクエストをクリア!


初回は「魔力消費0」なので、失敗しても何度でも挑戦できるところがイイですね。


クリア報酬は、「フルエーテル、マナ200」。

サブクエ報酬は、「Lウィズ(雷)、マナ200、ハイエーテル、フルエーテル」とかなり豪華です。

この調子で、次も頑張るぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、白猫プロジェクトで毎月平均いくら課金してる?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 超の方は、一番きつかったのが『弱点』でした。
    正直、あとは倒す順番さえ間違えなければ楽。
    特に一番楽だったのは最後の『難問』です。
    常に複色出るし、チェイン+4という破格のボーナス付。
    5chキャラが最初からAS発動できるというのは大盤振る舞いだと思いました(w
    (特にエリアナが……)

    返信削除