2015年10月13日火曜日

黒猫880日目「撃墜級は、ロアが4連続でドロップして、あっけなく終了~!」


「アルティメットガールズ」の「撃墜級」は、こんなデッキで挑んでみました!


回復多めで、ボス戦は「ピノ」の「3色変換」使って、「ルーシュ」の火力に期待する作戦です。

ラストは、「ニヴァナ」の超回復と軽減が役立ちます♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦には到着したものの、道中で誤答してしまい、「ピノ」いなくなってしまいました(T_T)


ここは、開幕で「エリカ」のSSを「中」に使い、後は「ルーシュ」のみ「左」、残りは「右」で削っていきます。

「ニヴァナ」の超回復を活かすために、「ルーシュ」の「3色変換」も使います。

「中」だけになったら、「遅延」「軽減」などを上手く使って倒し切ります。

「物理カウンター」来たら、「空踏み」「誤答」使ってもイイかもしれません。


というわけで、無事クリア!


サブクエストは達成できませんでしたが、ここでも「ロア」がドロップしました。

これで「ノーマル」から、3連続でドロップです。


続いて、サブクエストクリア目指して、もう1度挑戦したいと思います。


今度は、イイ感じで「一体も倒れず」、ここまで来ました。


後は、誤答に気をつけて...


サブクエスト達成できました!


そして、何と驚きの「ロア」4連続ドロップ♪

こんなに落ちて、イイんでしょうか(*^_^*)


これで、「ロア」は1体のみ完成しました。

艦隊目指すなら周回必要ですが、別に1体でもイイかな...

とりあえず「バーニング」行って、余裕あったら戻ってくるかも?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、一応このイベントも終了したでござる...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿