2015年10月11日日曜日

黒猫878日目②「ハード飛行級でリミーラのSS2使ったら、物凄いダメージが出た!」


今回は、助っ人に「リミーラ」連れて「ハード飛行級」に挑みます!

自前の「リミーラ」は持ってないもので...


あとはボス戦で「遅延」使うため、「状態異常無効」の「MIU☆MIU」連れて行きます。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は、まあ何とか突破してボス戦到着です。

いきなりの割合攻撃がキツイ...


ここは「状態異常無効→遅延」使って、「右→左→中」の順で倒します。


「遅延」切れて、やや押され気味です。


ここで「オルネ(セレモニーズ)」の自傷SS使って、助っ人の「リミーラ」とチェンジします。


早速、「リミーラ」のSS2「HP40%削り」使ってみたら...


「19万2632ダメージ」って、かなりスゴイですね!


これを「ソフィ」のSSでマネっこすれば、2体で一気に「HP64%削り」できるんですけどねえ...

あぁ、やっぱり「リミーラ」欲しい(^_^;)


というわけで、無事「ハード飛行級」もクリアできました。

ドロップは、まだありませんが...


さあ、残るは「撃墜級」を残すのみです!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、メアと武器をガンガン育成中!そして、ダグラス2島の進捗は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿