2015年10月10日土曜日

黒猫876日目②「ルーシュ、メリエルの活躍で、ハード怪獣級をクリア!」


今回は「水術士」の「コスト200以下」で、「ハード怪獣級」に挑みます。


ボス戦の火力要員として、「ルーシュ」「メリエル」を用意しました。

「ピノ→メリエル→ルーシュ」の順で「3色変換」使えば、ボス戦も突破できるかな?


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


1戦目は、「左→中→右」の順で倒します。


「ルーシュ」は初手から火力あるので、かなり使えますね(*^_^*)


2戦目は、「中→左→右」の順で倒します。


危なくなったら「変換」もありですが、なるべく我慢、我慢...


3戦目は、「エマ」の「毒」で左右を倒します。


残った「中」は全体攻撃だけなので、特に問題なく突破!


ボス戦は「スキル反射」されていますが、反射が「1500ダメージ」なので、開幕で「遅延」使います。


あとは、「左→右→中」の順で倒します。

最初に「ピノ」のスキルで「3色変換」しておけば、「ルーシュ」「メリエル」が活躍してくれます。

「中」だけになれば、単色パネルだけでも倒せます。


ボスはドロップしませんでしたが、ここまでは順調です。


この調子で、次もドンドン行ってみよう!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、11連ダグラス2キャラガチャで、ついに★4が4体も出たー!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿