2015年10月7日水曜日

黒猫873日目「息子の真似して単発ガチャしたら、まさかの結果に心が震えた...」


先日は息子から、『単発ガチャ1回で、Lレナが出た!』という報告を受けたり...

昨日も周りの黒猫仲間から、『単発ガチャ1回で、Lソフィが出た!』という話を聞かされました。


あー、「超魔道列伝ガチャ」終了近いから、確率上がってるのかな?

(そんな事実は、ありません...)


それじゃあ、私も「単発ガチャ」1回だけやってみようかな。

(完全に、釣られてる...)


現在、「アリエッタ」「エリス」「レナ」出ているので、狙うは「リルム」「ソフィ」です。

「ディートリッヒ」イベントも近いから、本当にガチャ1回しかしないからね!(多分)


運試しのつもりでガチャしてみた結果は...


まさかの結果が...


えっ!


えーっ!!(放心状態)

あまりの驚きに、しばらくドキドキが止まりませんでした(*^_^*)

やっぱり、確率上がってたみたいですね♪

(繰り返しますが、そんな事実はありません)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ついに初の4凸達成!よく見れば、まだまだ限界突破できますね...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 28個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 羨ましい~。
    私は今回のは縁がなかったとあきらめました(T△T)
    実際、30連+単発10回くらいやってダメという徹底した体たらくでしたので……。
    魔道杯でたまったクリスタルなくなりました……。
    次のイベントまでに貯められるかなぁ……。

    返信削除
  2. はじめまして!
    記事を見させていただいて
    我慢していたガチャ引いたら
    レナとアリエッタでました!
    終わる直前は出やすいかもしれないですね!

    返信削除