2015年10月6日火曜日

黒猫872日目「超魔道外伝レイドの報酬ビジェックのドロップ率は?艦隊運用する?」


昨日から、「協力バトル(レイド)」に「超魔道外伝」が登場しましたね!


今回の報酬「ビジェック」は、「3ドロップ」すればレジェンド進化できます。

「終焉」と比べると、少し楽ですね(*^_^*)


私は、こんなデッキで「破級」を周回していました。


「グリコユッカ」を入れておくと、初手で「チェインプラス」できたり、中盤の「チェイン解除」時に役立ちます。

「私服イツキ」も、特攻ASでダメージ稼ぎながら、SS2で「状態異常回復&HP完全回復」できるので活躍してくれます。


あとは相手が「毒」「弱体化」を連発してくるので、「新アウラ」の「状態異常無効」がピッタリです。(持ってないけど...)


最初は、数回の周回で「豪華宝箱」が「2個」落ちたので、これは楽勝かと思いましたが...


その後は、10回近く「普通宝箱」しか出なくなって、泣きそうになってます(T_T)


というわけで、現在の「ビジェック」は「SS」止まりです。

さて、そんな「ビジェック」ですが、みなさんのドロップ率はどれくらいでしょうか?艦隊は作っておきますか?

いつものようにブログ右側へアンケート用意しておきますので、ぜひ投票で教えて下さい(^O^)/
(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示から投票できます)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、いきなり★5登場ということで、金が出るまで武器ガチャした結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

6 件のコメント:

  1. 上級1回だけやったら、いきなりドロップしてくれました。
    でも、ドロップ率悪いみたいですね……運が良かったのかな。

    返信削除
  2. なんかもう最近レイド自体が苦痛になってきてる…
    消費魔力0で覚醒素材や魔道書をたっぷりもらえるからオイシイんだけど、
    勲章システムが嫌いだから、ビジェック完成させたらもうやらないと思う

    返信削除
  3. 絶初回報酬の1体以外は3体だから楽かな?
    と思ったらとんでもなかった。。。
    数えてませんでしたが酷いドロップ率だったと思います。
    何とか完成しましたがもうやりたくありません(苦笑)
    このドロップ率で艦隊目指す人が居たら間違いなくMかと(爆)・・いやすみません
    凄いと思います。

    返信削除
  4. 手持ちが薄かったら2体作ってもいいと思いますよ。
    今後のサブクエを考えて手持ちの青魔族が不足してる場合も。

    しかしSSがスキルチャージなのに何で艦隊を組もうと思うのか…

    返信削除
  5. 初めてコメントします♪
    ロアが欲しいけどハードが勝てないのでノーマル50周したのに1枚(T T)
    友人は10周で3枚・・・
    どうせビジェックもドロップしないだろうと適当に6周したら4枚(^ ^)
    この差はなんなんでしょうね~

    返信削除
  6. 5周で1体できました。自分はかなりラッキーだったようです。
    クロマグが終わってなくて1日1回程度しか行ってなかったので、間隔があいてたのがよかったのか、たまたまだったのか…。

    返信削除