2015年10月5日月曜日

黒猫871日目「この1週間、ひたすら育成を続けた結果、最後に嬉しい報酬が...」


この1週間、「アルティメットガールズ」イベントには脇目も振らず、ひたすら育成を続けていました。(それも問題ですが...)

今回は、その成果を報告したいと思います!


まずは、「アカリ」です。

ノーチェインで「火術士」に高いエンハンスASが出せるため、「新アリエッタ」と組んでも使えそうです。

しかし、「チーザ」の方がやや優秀かも...


続いては、「リィル」です。


私が黒猫始めた頃に出した「金」精霊で、昔はよく使ってました。

最近は「金」当たり前ですが、昔は貴重だったんですよね(*^_^*)

低かったHPが底上げされたので、イベントにも何とか連れていけそうです。


できれば「トーナメント13段」で活躍させてあげたいのですが、どうでしょうか?


続いては、新入りの「ハクア」です。


レジェンドモード維持すれば、チェイン切れてもAS維持できるため使いやすそうです。


できれば「トーナメント13段」で...(しつこい?)


同じく、新入りの「ニア」です。


「10チェイン」は条件厳しいですが、「チェインプラス」と組めばハードルは下がります。

今後、強力な敵が出てきたときは、役立ってくれそうです。


お次は、「キシャラ」です。


「火術士」の「状態異常回復」持ちということで、「コトリ」とややカブり気味です。

コチラはASエンハンスなので、今後は用途によって使い分けることになりそうです。


最後は、ようやく完成した「人格なき悪意」です。


「術士・戦士」の特攻ということで、次の出番は「クロマグⅥ」でしょうか?

何はともあれ、これで「クロマグⅤ」の報酬コンプできたので、思い残すこと無く「アルティメットガールズ」イベントへ進めそうです。


さて、そんな育成を続けた結果...


久々に精霊図鑑を見たら、「クリスタル9個」と「ハイエーテル2個」もらいました!

これで、少しはクリスタル補充できたかも♪




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ようやく1つの戦いが、終わりを告げました...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 25個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿