2015年10月4日日曜日

黒猫870日目①「魔道書クエストで、新アリエッタと新レナの火力をチェックしてみたら...」


今回は、先日ゲットした「新アリエッタ」の火力をチェックしてみたいと思います。


まずは、「雷の魔道書」の「覇級」でボス戦に到着しました。

ここから、「チーザ」のSS2で「攻撃80%アップ」しておきます。


その後、「新アリエッタ」のSS2「5チェイン使って、火・水の300%ダメージ」を使えば...


ドッカーンと、大魔法が爆発して...


ハイ、この通り♪


さすが、街に大穴を開けるだけのことはありますね(^_^;)

「中」が少し残ったってことは、全体に「44000」近くのダメージを与えたことになります。

これなら、ボス戦でスキル反射する敵のHPを削っておけば、途中から一気にSSで倒すことも可能です。


さて、続いては「新レナ」の火力をチェックしてみたいと思います。


「新レナ」のAS2は、「7チェインで、特攻875%ダメージ」です。

早速、ボス戦で試してみると...


ふむふむ、「41145」ダメージとか...


「47243」ダメージとか、かなり強力ですね(*^_^*)

もし道中で誤答しても、自身のSS2で「チェインプラス2」できるので、復帰も可能です。


以上、なかなか使えそうな新精霊2人の火力チェックでした♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、息子に勧められた11連ガチャで、とんでもない結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿