2015年9月22日火曜日

黒猫858日目②「ブレイダー対抗狙って、10連ガチャに挑戦!3度目の正直なるか?」


現在「10連ガチャ×2回」で、未だに「ブレイダー対抗」は1体も出てくれません。

せめて、「新旧」どちらでもいいので出て欲しい...


ここまで来たら、後には引けません!


というわけで、「10連ガチャ」行ってみます!


さあ、「3度目の正直」なるかな?

注目のガチャ結果は...


あぁ、また出なかった...


これぞまさに、「2度あることは3度ある」ですね(T_T)

もう、今回はガチャやめておきます...


しかし、唯一の救いは「オルハ」が出てくれたことです。


AS、SS共に強力な「回復」使いなので、今後は「オルハ」1体いれば「回復」は安心ですね♪


もう1体、「シド」が初ゲットなのですが、今月レジェンド化してくれるのかな?

まあ、「ブレイダー対抗」はゲットできませんでしたが、無駄ではなかったということで、キッパリ諦めます!

かなり悔しいけど...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、シルバーウィークでイベントの波に押されて...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 46個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. グリコから調子が良かっただけに狙ってしまいましたね(´・ω・`)
    最近は緩くなってきましたが昔はこんなもんでしたと懐かしくなる
    10連ガチャの報告でしたね。

    返信削除