2015年9月22日火曜日

黒猫858日目①「シルバーポットとミッションで、大量クリスタルゲット!あとはガチャするか...」


「シルバーポット」のミッション達成するため、最初は「アイヴィアス」のクリアしてないサブクエストを埋めていました。

しかし、全く「シルバーポット」が出てくれないので、途中から「オゥランディ」に切り替えました。


すると、何ということでしょう。

1回に「2~4個」も落ちるではないですか!∑(゚д゚lll)ガーン

まだミッション達成してない方は、「オゥランディ」の周回をオススメします♪


そして、簡単に入手できる割に「シルバーポット」のミッションは、報酬が美味しい!

特に、後半は怒涛の報酬ラッシュです。

 ・25枚 ... カメオン(SS)3種
 ・26枚 ... ハイエーテル
 ・27枚 ... マナ+200
 ・28枚 ... フルエーテル
 ・29枚 ... Lウィズ3種
 ・30枚 ... クリスタル6個

正直、最近のイベント報酬で、どれもプレボに大量保存されてるんですけどね(^_^;)

早く、プレボソート機能実装して欲しい...


他にも、「トルリッカ9-4」で「ハイ・サンダープラント」を倒して...


地味に「ミッション」達成で、「クリスタル1個」ゲット~!


これで「クリスタル」在庫が、「96個」になりました。

ということは...


時は満ちた...

あとは、「ガチャる」か「10連ガチャる」を押すだけです。

「単発ガチャ」で「ブレイダー対抗」出るまで引くか、「10連ガチャ」一発で決めるか、悩むところです...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、シルバーウィークでイベントの波に押されて...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 96個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    今回のウィズセレ20連しましたが、新クオン確定枠救済爆死と純然たる爆死でした。
    その後、怒りの単発祭り(タイミングずらして5.6回)でL新アウラ、新クオンをツモりました。

    よく限定2枚引きの10連スクショありますけど個人的には今は単発ブームです。演出も楽しめますしね。

    返信削除