2015年9月21日月曜日

黒猫857日目①「ブレイダー対抗出るか、試しに息子にガチャしてもらったら...あれ?」


私はなかなか「ブレイダー対抗」引けないので、昨日は試しに息子にガチャしてもらいました。


私の経験では、「ブレイダー対抗」なかなか出ないはずなのですが、果たしてどうなるでしょうか?


それでは家族用の放置アカウントで、息子に「10連ガチャ」してもらいます。

まず、確定枠から出てきたのは...


「キシャラ」でした。


うーん、やはり息子の力を持ってしても、出ないかあ(^_^;)

と思っていたら...


あれ?


途中で、1体出てたみたいですね。


「旧クオン」ですが、1体も出てない私にとっては羨ましい限りです。


そして一夜明け、朝から息子は自分のアカウントで、せっせとクリスタル貯めていました。


その後、『単発ガチャしたら、こんなの出たよ!』と、息子が私に見せた画面の中には...


もう、何も言えねえ...(T_T)

分かりました、単発の方が出やすいんですね。
(誤解)

かなりのドヤ顔をしていた息子の顔が忘れられないので、もう1度リベンジに向かうかもしれません...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、息抜きに武器ガチャしたら金が3連続出て...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿