2015年9月19日土曜日

黒猫855日目①「手持ちの最新精霊を総導入で、何とかデモブレ殲炎級をクリア!」


新しく始まった「Demon's Blader」の「殲炎級」へ、早速行ってみました!


3戦目は「遅延」「毒」「水火攻撃」のSSを駆使して、ボス戦は「状態異常回復」で粘る作戦です。

本当は「アウラ」持ってればいいんですけど、持ってないので助っ人で使いたいと思います。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は、「中→右→左」の順で倒します。


ここは火力が弱かったり、誤答すると「割合攻撃」で全滅になるため、一気に押し切る必要があります。


2戦目は、「左→中→右」の順で倒します。


途中で「SS封印」使われますが、抜ける頃には解除されているので問題ありません。

ここは特にSS使わなくても、突破できます。


やはり「デモブレ」と言えば、3戦目が鬼門ですよね(^_^;)

ここは、SS総動員で倒します。


まずは「毒」「火水攻撃」使ってから、「遅延」かけて「左」を攻撃します。

このデッキの火力なら、「左」の攻撃受ける前に倒しきることができます。

やはり「水火」の複属性が有効ですね。(推奨アリエッタ...)


ラストは先制で「SS封印×3」されますが、「イツキ」が封印されなければ解除できたんだけどなあ...


ここは、「左→右→中」の順で倒します。

このあと「中」の「死の秒針」、「右」の「毒」を受けて...


あえなく終了...

まあ「1コン」は仕方ないので、コンティニューっと!


ここからは「右」を倒した後で上手く「ルシエラ」が倒れて、「アウラ」加入で形勢逆転です。

「状態異常無効」かけてから、「毒」「遅延」のSS使って...


一気に撃破!


途中、「イツキ」の「状態異常回復」も役立ってくれました。


「全問正解」「5秒以内」のサブクエは、クリアできました。


「無死」は難しいので、今回はパスしておきます(^_^;)


報酬は、なかなか豪華ですね♪


あとは「アスモデウス」のレジェンド化目指して、頑張ります!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、な、な、何と10連キャラガチャで、★4が5体も出たー!!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿