2015年9月16日水曜日

黒猫852日目「これがいわゆる、二度手間ってやつですね...」


少し前の話になりますが、「クロマグⅤ」イベントの分岐ミッションを消化してなかったため、一気に消化してきました。


まずは「アーシア」のミッションを進めて、最終ミッション「生徒会メンバーを連れ、9-1クリア」を残すのみとなりました。

最後は、「イツキ」を連れて...


何とかクリア!


まあ、「イツキ」は早々に消えましたけどね(^_^;)


これで無事、「イツキ&アーシア」をゲット~!


続いて、「リンカ」と「ニコラ」のミッションを進めてみると...


最後にたどり着いたミッションが、「イツキを連れて9-1クリア」と「9-1を平均3秒以内でクリア」って、結局さっきと同じ条件!?∑(゚д゚lll)ガーン


これがいわゆる、二度手間ってやつですね...


それでも、何とかミッション達成!


やはり事前の情報収集が大事ですね(*^_^*)


というわけで、「イツキ&リンカ」もゲット~!

「イツキ&ニコラ」もゲットしようと思ったのですが、素材の「イツキ」が足りないようです。

あとは、足踏みしている「ハード9-3」以降を進めるしか無いのかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、危うくジュエル大量にもらえるイベント忘れるところでした...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残)139個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿