2015年9月14日月曜日

黒猫850日目「水闇タウルケンドをレジェンド進化!さて、闇光レイド報酬で1番使えるのは?」


今回は、「闇光レイド(協力バトル)」報酬の「タウルケンド」をレジェンド進化させたいと思います!


しかしSSレベル最大まで上げても、「攻撃400」っておかしくないですか?

ハハーン、レジェンド化で一気にステータスが上がるタイプですね。

早速、レジェンド進化させてフルフル投入してみると...


フルフル投入でこのステータスって、素の攻撃は「505」しか無いってこと!?∑(゚д゚lll)ガーン

この精霊は、レジェンドモード特化精霊のようです。

 ・HP ... 2503

 ・攻撃 ... 1105

 ・AS1 ... 225%ダメージ

 ・SS1 ... 味方全体のHP500回復(2ターン→1ターン)

かなり極端な性能を持った精霊のようですが、果たして使えるでしょうか?


覚醒スキルは、「パネブ×2」「水の攻撃200アップ」「魔族のHP、攻撃200アップ」です。


さて、その真価が発揮されるレジェンドモードの性能は...


レジェンドモード発動は最短「2ターン」後で、「攻撃3000アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 3チェインでMAXHP15%を使い550%ダメージ

 ・SS2 ... 味方全体のHP1000回復(3ターン→2ターン)


レジェンドモード突入すれば、自傷系ですが複属性なのでかなりのダメージを与えることができます。

後は、デッキの「水魔族」でステータス底上げすれば使えるかもと思ったのですが...


回復いないので、使える気がしません...(T_T)

まあ、半分ネタキャラみたいな感じなので、今後の「闇光」イベントまではボックスでお休みになりそうです(*^_^*)

さて、そんな「闇光レイド」報酬精霊で1番使えるのはどれか、ブログ右側へアンケート設置しましたので、投票のご協力お願いします!

(スマホの方は、下のウェブページ表示から投票確認できます)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ダグラスLv.100で4凸終了!これで最強の★5パーティが完成?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. カナメ「回復・・・・・・、くッ・・・」

    以上、かくくねでございました。

    返信削除
  2. サティサ所持者としては、サティサ&ハムちゃんず&レム&ヴェレッドの
    妖精デッキには結構お世話になってるので、
    今回も物質艦隊のロマン砲になりそうなエルデステリオは気になっています。
    チェーン切らせないのがちょっとつらいところかなぁ。

    返信削除