2015年9月13日日曜日

黒猫849日目②「火闇ディールをレジェンド進化!早速、レイド偽神級で使ってみると...」


「闇光レイド(協力バトル)」の報酬精霊「ディール」を、レジェンド進化させてみました!

フルフル投入のステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2900

 ・攻撃 ... 2369

 ・AS1 ... 火の回復12%

 ・SS1 ... 火・闇変換(5ターン→3ターン)

コチラは貴重な「火・闇変換」持ちで、「回復変換」役としても普通に使えます♪


覚醒スキルは、「パネブ×2」「火のHP、回復100アップ」「術士のHP、回復200アップ」となかなか優秀です。


「闇」属性抜きにしても、「火術士」デッキで活躍できそうですね。


レジェンドモードは最速「6ターン」後に発動で、「火の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 火の回復14%

 ・SS2 ... 火・闇変換、回復10%を付加(8ターン→6ターン)

縛りがないAS2の回復量は十分で使いやすく、SS2は回復が付加されるため、いざという時に役立ちそうです。

しかし「ディール」の真価が発揮されるのは相手が「光」の時なので、早速「闇光レイド」の「偽神級」に連れて行ってみたいと思います(^O^)/


「偽神級」は、終盤「割合ダメージ」が多いので「ディール」のSS2が役立ちます。(画面は間に合わず、SS1ですが...)


「闇」パネルの効果は、オマケ程度かな(^_^;)

SSの変換ターンが早いので、なかなか使いやすいと思います。


「偽神級」は「3勲章」もらったおかげで、「11050Pt」いただきました。

ただ「討伐Pt」は「魔獄級」と同じなので、相性の良い方を周回すればいいと思います。

私は、やっぱり「魔獄級」を周回しようかな(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、息子に負けず10連ガチャで勝負!そこで、まさかの結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿