2015年9月12日土曜日

黒猫848日目②「闇光レイドでルシエラが活躍!?魔獄級攻略のPtが美味しい♪」


待ちに待った「闇光レイド(協力バトル)」が始まりましたね!


この日のために「水光」属性で用意していた「ルシエラ」を連れて、早速「魔獄級」に挑戦してみました。

さて、その難易度と報酬ポイントは?


というわけで、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「魔獄級」の相手は、「火→闇属性」へ変化します。

途中、「AS封印」「毒」「死の宣告」(×3体)してくるため、「状態異常回復」連れて行けば安心です。

攻撃も強くないので、しっかり回復すれば問題ないと思います。


さて、今回の目玉は「増えすぎた会話」かもしれません。

多すぎて、選ぶのに困る...

「キモチ1」は、何と回答場所を会話できるのですが、どういう時に使うんだろう?


「キモチ2」は、「わからない!」が多い時は「見破る」使うなどの対応ができるかもしれません。


以前の少ない会話でも「にゃー」「よろしく」で通じましたから、今回も新しいコミュニケーションが生まれるかも?


「スキル」では、ついに「状態回復する」が登場したので、これからは「にゃー」と言わなくていいんですね(*^_^*)


ここの会話は、結構使えるかもしれません。


会話の「りれき」が残せるのも、イイですね♪


まあ、当面は「よろしく!」「状態回復する」「ありがとう」しか使わないと思いますが...


後半、「攻撃チャンス」の時に「ルシエラ」の光ダメージを試してみました!


「水」と「光」で合計「5万ダメージ」ほど与えましたが、まあ「光」じゃなきゃダメってほどじゃないですね(^_^;)


最終的に、「スピード勲章」「アシスト勲章」もらえば、2位でも「1万Pt」ゲットできました。

とりあえず今回の報酬精霊は「20万Pt」でコンプできるので、わりと早く集まりそうですね♪

この調子で、ガンガン周回頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、親密度ボーナスのおかげで、ようやくダグラスが友情覚醒!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿