2015年9月11日金曜日

黒猫847日目①「ガチャで私服のアーシア狙うため、クリスタルの補給完了!」


本日16時から、「クリスタルガチャ」に「私服イツキ」と「私服アーシア」が登場予定です!


もちろん、狙うは「私服アーシア」ですが、「私服イツキ」でもいいよ(*^_^*)

というわけで、ガチャに備えて最後のクリスタル補給してきました。


まずはプレゼントボックスから、コチラの方たちを引っ張り出してきて...


「ジョージ&アキラ」完成!


連撃系なので、鉄壁防御対策に有効です。


「ユキヤ」完成!


レジェンドモードの味方自傷AS全体攻撃は、かなり高い火力が期待されます。


「アムベル」完成!


ASの自傷特攻は、場所を選べば使えるかも?


以上で、ミッション報酬からクリスタル3個ゲット~!

大した補給はできませんでしたが、これで16時の新ガチャ解禁を静かに待ちたいと思います。

どうか延期になりませんように...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、親密度の効率良い上げ方を、息子が教えてくれたけど...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... ミッション報酬など
(残)143個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿