2015年9月8日火曜日

黒猫844日目「さすがに、もう疲れました...(ハード7-4)」


昨日は、何度も何度も「クロマグⅤ」の「ハード7-4」で負け続け、ようやく辿り着いたのがこのデッキです。


何とか初回の「左」を一撃で倒す火力を持ち、後は「遅延」「軽減」など駆使して進む作戦です。


今回こそはクリアするぞ、と挑んだ結果は...


まず初回の敵は、何とか「左」を1ターンで撃破!


ギリギリで危なかった...


2回目の敵は、開幕「遅延」使って突破します。


3回目の敵は、「中」を倒して「毒」使います。


「左右」の攻撃を受ける手前で、「リティカ」のSS軽減使うのがポイントです♪


ついにボス戦到着で、ここまでは予定通り!


パネル並びもいいので、まずは一気に「左」を倒して、危なくなったら「軽減」「遅延」使ってクリアする予定でしたが...


まさかの「単色パネル」回答ミスで、瀕死状態...

あー、ここまでの苦労がぁ(T_T)


さすがに、もう疲れました...

というわけで...


最後は、大人の力(クリスタル1個)でクリア!

『ノーコンできなくたっていいじゃないか、疲れたんだもの』

次の「ハード8」は、ノーコン目指して頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ようやくダグラス冥府級クリアで、新武器ゲット!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... クエスト報酬
(出)  1個 ... コンティニュー
(残)135個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



6 件のコメント:

  1. 7ー4お疲れ様です!

    ハードは難しいのでしょうがないですよ、無理せず頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. フラとさん
      応援ありがとうございます!
      あと少し、頑張ります(^O^)/

      削除
  2. ハード8は7よりは楽でしたのでがんばれー。
    あと……招待コード、実質なくなったので掲載止めた方がよろしいかと……。

    返信削除
    返信
    1. ハード8は、確かにあっさりクリアできました♪
      そういえば招待コード無くなってましたね。
      早速、掲載外しておきました。

      削除
  3. ログイン日数835日目の者です。
    9日違いで私もハード7−4を(1コンで)クリアした所だったので、親近感^▽^
    クロマグ制覇頑張りましょ〜

    返信削除
    返信
    1. ログイン近くて、ハード7-4を1コンって、かなりの親近感ですね(*^_^*)
      お互い、あと少し頑張りましょう~!

      削除