2015年9月6日日曜日

黒猫842日目①「久々に精霊図鑑見てみたら、嬉しい報酬が3連続!!」


そういえば、最近「精霊図鑑」見てないなあ。


今週は育成しまくったし、契約数が大幅増加しているかもしれません。

と思い、久々に「精霊図鑑」を見てみると...


まずは、「2000枚」で「ラルルラ」をゲット~!


続いて、「2050枚」で「クリスタル9個」ゲットー!


美味しい~♪


最後に、「2150枚」で「クリスタル9個」ゲットー!!


嬉しすぎる~♪


こんなに報酬もらえるってことは、かなり前から図鑑見てなかったってことですね(^_^;)


一昔前なら、「ハムちゃんず」で大活躍できたかもしれない「ラルルラ」です。


まあ普通に使えるので、これからも出番あるかもしれませんね。

というわけで...


一気に最終進化で、フルフル投入完了!

現在、魔導書と進化素材クエストが常時出てるので、あっという間に育成できてしまいます。

さて、クリスタルがかなり集まったので、少しガチャしようかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、何と息子が単発ガチャでリコをゲット!釣られてガチャした結果...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残)178個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ラルルラはトーナメント12段の5ターン+SSのキーです。
    他に2ターンスキルブースト持ってるなら不要ですが……。

    返信削除
    返信
    1. エルト持ってるので、微妙ですかね(^_^;)

      削除