2015年9月1日火曜日

黒猫837日目①「魔道杯終了で、総合報酬ゲット!ニヴァナは今後使えるかも...」


昨日は魔道杯最終日で、ラストは「525000Pt」超えでフィニッシュしました。


その結果...


無事、「10678位」で総合報酬ゲットできました!

寝不足になりながら頑張った苦労が報われました(*^_^*)


ところで、総合報酬のボーダーっていくらだったんだろう?


というわけで、無事「ニヴァナ」をゲットできました!

ASは多色変換必須ですが、水は「ルーシュ」「リクシス」「メリエル」「サギリ」など、変換や見破るアタッカー揃ってるので使い道多そうです。

SSの軽減も役立ちそうなので、育成頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、シャルロットの自由なキャラが面白すぎる♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿