2015年8月28日金曜日

黒猫833日目①「ルーシュとアリエッタの力で、ハード6-4をクリア!」


今回は、「クロマグⅤ」イベントの「ハード6-4」に挑戦します!


道中の「鉄壁防御」は、「エマ」で突破。

ボス戦は「遅延」使って、「3色変換」と「見破る」で「ルーシュ」の火力を最大限に活かす作戦です。

助っ人に「アリエッタ」がいれば、万全かな?


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は「鉄壁防御」出てきたので、思わず「エマ」のSS使ってしまいましたが、「スキル反射」いるの忘れてました...


まあ、「アリエッタ」で戦力増強できたということで(^_^;)


そして、次も「鉄壁防御」出てきてガッカリ...


ここは「左」→「右」と倒せば、「アリエッタ」いるので楽勝です。


ボス戦は、「左」→「中」→「右」の順で倒します。


本当は「開幕遅延」で助っ人交代の予定だったのですが、道中で1人倒れたのでこのまま頑張ってみます。

まずは、「アリエッタ」のSSで「左」にダメージを与えて...


「中」まで倒して、こんな感じ。

「ルーシュ」をレジェンドモードで維持すれば、「3色パネル」正解した時の攻撃が半端無いので、アタッカー少なくても十分通用します。


あとは「遅延」使って、余裕を持って終了~♪


これで、「ハード6」までのサブクエストは全て終了しました。


しかし次が鬼門の「ハード7」で、今も苦しんでいます...

魔道杯終わってから、ゆっくり攻略しようかな(*^_^*)




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 22個 ... クエスト、ミッション報酬、お詫びなど
(残)106個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿