2015年8月25日火曜日

黒猫830日目①「28日からクロマグ大魔道杯ということで、エマ連れて13段を試運転!」


8/28(金)から、「大魔道杯」が始まりますね!


前回のグリコ魔道杯では、無事「総合報酬」をゲットできました。

今回も頑張って、「総合報酬」目指したいと思います(^O^)/


と、その前に確認しておきたいことがあります。

それは...


「エマ」を連れて行けば、「13段(参式)」攻略可能かということです。


「アリエッタ」は持ってませんが、クリアできそうかどうか確かめておきたいと思います。

行けそうな雰囲気があれば、デッキ構成見直して試走を重ねたいと思います。


まずは、こんなデッキで行ってみよう!


何気に、道中厳しいですね(^_^;)


やはり、「複属性」の「アリエッタ」が最適ということか...


「鉄壁防御」戦だけは、「エマ」のおかげで瞬殺できました(*^_^*)


クリアできれば「6位」確定なので、美味しいといえば美味しいのかな?


さて、いよいよ次がボス戦です!


ボス戦は、とりあえず「右」を集中攻撃してみます。


息子が見守る中、気合入れて攻撃した結果...


全く話になりませんね...

あまりの負けっぷりに、隣で見ていた息子も相当笑ってました(T_T)

というわけで、今回の「大魔道杯」も「12段」周回決定です!

早く「アリエッタ」ゲットしたい...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 84個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!






2 件のコメント:

  1. 13段は天外魔境なのですね(^^;
    魔道杯前にいちどくらい試走してみます。(前回終了時にあがったばかり)

    返信削除
    返信
    1. 私には、クリアも無理でした...(T_T)
      誰かアリエッタ抜きのデッキ考えてくれないかな...

      削除