2015年8月22日土曜日

黒猫827日目②「コスト160以下のサブクエは、このデッキでクリア!(ステージ8)」


今回は、「クロマグⅤ」イベントの「ステージ8」に挑戦します!


特に「18-4」では「コスト160以下」のサブクエ条件が、かなり厳しい感じです。

そんな中、用意したデッキはコチラ。

「回復増し増し、攻撃はルーシュにお任せ」デッキです(*^_^*)


1度にサブクエ全クリアは難しいため、「16ターン以内クリア」は別デッキで挑みたいと思います。


何とか「18-4」のボス戦へ、ノーミスで到着できました。


ここは「遅延」使いたかったので、スキル反射使う「左」から倒しにかかったところ...


危うく、コチラが倒されかけました(^_^;)


「左」は相当HP高いので、「中」から倒した方が良かったかもしれません。

とりあえず、これで「コスト160以下」は達成できたので、次は「16ターン以内クリア」を目指します!


今度は、コスト無視の「火力重視」デッキで挑戦しました。


チェインプラス使って「10ターン」なので、かなり余裕があります。

ここから「3色変換」使って、「中」から攻撃していけば...


1名倒れましたが、余裕持ってクリアできました!


これで、無事サブクエスト全クリア達成です♪


さて、いよいよ次は「ノーマル」ステージ最後の「ステージ9」です。

さらに厳しい戦いが予想されますが、急いでクリアしたいと思います!

「投票券95枚」ゲットまで、あと数枚...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ところでイベントってどれから回ればいいんだろう...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!





0 件のコメント:

コメントを投稿