2015年8月20日木曜日

黒猫825日目②「厳しいコスト縛りを抜けて、何とかサブクエクリア!(ステージ6)」


今回は「クロマグⅤ」イベントの「ステージ6」攻略に挑戦します!


「6-1」~「6-3」のサブクエスト条件は、コチラ。

 ・20ターン以内にクリア

 ・術士を使わずクリア

 ・デッキコスト180以下

というわけで、コスト制限にピッタリな「Wイツキ」を連れて行きたいと思います。

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中「毒」を受けることもありますが、「状態異常回復」あるので問題ありません。


ボス戦は「スキル反射」無いので、「戦士」のSSが役立ちます。


続いて「6-4」のサブクエスト条件は、コチラ。

 ・18ターン以内にクリア

 ・術士&戦士を使わずクリア

 ・デッキコスト160以下


さらに厳しいコスト条件なので、「4体」で挑むことにしました。

人数減らすとターン数が厳しくなりそうですが、どうなるでしょうか?


予想通り、最後はターン数がギリギリでした。


あまり火力を抑えすぎると、苦しいかもしれません。


何とか「ステージ6」までの「サブクエスト」をクリアすることができました。


この調子でドンドン進んで、投票券も集めるぞー!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、初めての「キャラガチャ」に挑戦!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 前半の楽さを見てヌルイベだと思ったら
    この辺りからキツくなってくんですよね
    自分はナメたハンチクデッキで挑んで返り討ちにされる事数回orz
    この先もがんばってください

    返信削除