2015年8月17日月曜日

黒猫822日目②「なるほど、夏ニコラのスキルはこうやって使えばいいんですね♪」


今回は、「アユタラ7」に挑戦します!


道中とボス戦の対策に、「遅延×3」積んでみました。

L化「夏ニコラ」は初使用ですが、活躍できるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中、相手は全員「1ターン」...


しかも「3色パネル」だけって、かなりピンチです(T_T)


しかし、こんな時に「夏ニコラ」のSS使えば...


「全体遅延+攻撃」で、「スキル反射」の左を倒すことができました!


なるほど、「遅延+攻撃」って便利ですね(*^_^*)

こういう場面では、「全体遅延」の方がいいかも。


ボス戦は、「鉄壁防御」が出てきましたが...


「遅延」ループ使えば、問題ありません♪


SS「回復」も2体あれば、かなり安定しますね。


この調子で、「アユタラ7」攻略進めたいと思います!


さて、もうすぐ「クロマグⅤ」ですね。

延期されないことを、祈りたいと思います...





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています







↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿