2015年8月15日土曜日

黒猫820日目①「あまりに暇でクロマグガチャしてみたら、意外と良い結果が...」


8/17(月)16時から、「ウィズセレ with クロマグⅤ」が始まりますね!


少し待ち遠しいですが、おとなしく待ちたいと思います。


こんな時期に、もう「クロマグガチャ」する人はいないですよね。


それでは早速、「クロマグガチャ」してみたいと思います!

(おとなしく待てないタイプ)


まあ、あまりに暇なので余興みたいなものです(*^_^*)


あまり期待せず、ガチャしてみた結果は...


んっ、意外に「金」!?


おっ、意外に使える!?


今回の結果は「天馬」でした。

レジェンド化した「ペガサスロード」は、変換速度が早いので使い道ありそうです。

余興としては、十分な成果ですね♪


「水、神」の手持ち精霊は、こんな感じ。

サブクエスト達成程度なら、使えるかな?

暇な時間を使って、育成進めたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クろマグガチャ
(残)125個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿