2015年8月14日金曜日

黒猫819日目③「祝!夏ニコラの単体遅延、返り咲きキター♪」


「夏ニコラ」持ってる方には、嬉しいお知らせが舞い込んできました。


何と、「単体遅延」を選択できるようになるとのことです!

確かに「夏ニコラ」には「単体遅延」が似合うと思いますが、「全体遅延」と両方選択できるとは異例の対応です。


「単体遅延」を希望される方は、「8/19の16時~8/31の16時」までの間に再度進化させれば良いみたいです。

当然、私は「単体遅延」を希望します(*^_^*)


そして「単体遅延」を選んだ場合、SS2の攻撃も変化します。

 ・SS2 ... 敵単体を3ターン遅延、400%ダメージ


これは強い...

「単体遅延、単体攻撃」は、今後かなり使い道がありそうです。

特殊なスキルを持った「夏ニコラ」は人気が出そうなので、狙うなら今がチャンスかも?


私は幸運にも「夏ニコラ」所持しているので、8/19を楽しみに待ちたいと思います。


これで、「ファム」「セティエ」とも使い分けできそうですね♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... クエスト報酬など
(残)130個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ニコラの対応,持ってる私にとってはとても嬉しかったです。
    全体だとセティエがL化したときに被って困りますし,400%の単体攻撃も活躍してくれそうです。
    L化が遅くて,最近はクリアまで15ターンかからないことも多いのが難点ですが...

    返信削除