2015年8月11日火曜日

黒猫816日目「4体以下で1属性3体以下のサブクエも、複属性で固めれば楽勝♪」


そろそろ「グリコイベント」も終了ですが、忘れていた「絶菓級」のサブクエストとミッションに挑戦したいと思います。


このサブクエストは「4体以下」「1属性にき3体以下」となっているため、昔なら別々にクリアしていました。

しかしインフレ化が進んだ今、「複属性」で固めれば怖くない!

「火」で答えれば火力十分、「雷」で答えれば回復もできます。

ついでに、「ミッション」の「リコ&グリを連れて絶果級クリア」も同時達成したいと思います。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は問題なく、「7チェイン」でボス到着です。


ここは「遅延」を使いたいので、「左」から倒します。

さあ、1ターンで倒せるかどうかですが...


余裕を持って、1ターンで「左」を倒すことができました♪


「割合攻撃」を受けましたが、ここから「遅延」するので問題ありません。

単色デッキだと、このパネル状態は危険ですが、複属性デッキの場合は「雷単色」でも攻撃できます。

その後、「中→右」と倒していくと...


無事、「10ターン」でクリアできました!


縛りがあるとは思えないほどのターン数です。

時代は変わりましたね(*^_^*)


これで「クエスト」「ミッション」クリアして、クリスタル補充完了です!

「グリコレイド」も「28万ポイント」達成で、「クリスタル5個」いただきました♪

さあ今日から始まる予定の「クロマグ復刻ガチャ」で、回すか回さないか、それが問題だ...(多分、回すけど)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 10個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残)116個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント: