2015年8月9日日曜日

黒猫814日目②「お次は、番長をL進化!火戦士デッキで使い道を考えてみたら...」


今回は、「番長」をレジェンド進化させてみました!

「覚醒0、マナ0」のステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2352

 ・攻撃 ... 2433

 ・AS1 ... 7チェインで4連撃(ダメージ450%)

 ・SS1 ... 敵全体へ180%ダメージ(9ターン→8ターン)

7チェインは厳しいので、できればチェインプラス用意したいところです。

SSターンは、少し長過ぎるような...


覚醒スキルは「パネブ×2」「火の攻撃100アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」付いてるので、なかなか使えます。


SSターンが遅いので、もう少し「ファストスキル」があれば良かったたんですけどね...


レジェンドモードは、今時珍しい「最速12ターン後」発動です!
∑(゚д゚lll)ガーン

「攻撃800アップ」はいいんですけど、「スキル短縮」無いと厳しいかも。

レジェンドモードのスキルは、こちら。

 ・AS2 ... 7チェインで4連撃(ダメージ550%)

 ・SS1 ... 敵全体へ260%ダメージ(13ターン→12ターン)

ASの連撃は「鉄壁防御」対策にもなり「ダメージ550%」は破格ですが、その分チェインとレジェンドモードターンを長くしてバランスとってるのかな。


一応「火戦士」デッキ組んでみましたが、いかがでしょうか?

「エルト」で「スキル短縮」して、後はチェイン切れないように頑張る作戦です。

初速遅いし、少し苦しいかな(^_^;)

「火戦士」縛りがあれば、使うことあるかも。





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿