2015年8月8日土曜日

黒猫813日目②「インフレで調子に乗り、有利属性以外で学園長級に挑戦したら...」


今回は「ミッション」達成のため、「イツキ」を連れて「クロマグⅠ」の「学園長級」に挑戦します!


本来なら「雷」属性で攻略するステージですが、今回はできたてホヤホヤの「水戦士」デッキで挑みたいと思います。

まあ、最近のインフレ化で押しきれるでしょうと思って挑戦したのですが...


ボス戦までは、サクッと到着♪


相手が「L化」しているので、嫌な予感(^_^;)

まあ、3ターンあれば倒せるだろうと思ったのですが...


2ターンで半分って、結構固いですね。


そして、相手の攻撃が飛んできて...


危ねっ!∑(゚Д゚)ガーン


危うく何体か倒れるところでした。

さすがに「L化」した「ダンケル」の攻撃は、有利属性でないと厳しかったようです。

しかし、相手のターンが長いため...


その後は、問題なくクリア!


そして、嬉しいドロップ~♪


これで、「サブクエスト」と「ミッション」達成できました。


私は手持ちの「ダンケル」が育ってないので、後何周か回る必要があります。

今度は、素直に「雷」デッキで周回します(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 20個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 96個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. インフレのおかげであまり刺激ないので私はクロマグIIの上級に雷デッキでいってみました〜。ボスのアキラは全体攻撃を2ターンずつで2000以上与えてくるかんじで怖かったですがなんとかクリアできました。よかったらぜひ〜

    返信削除
  2. 学園長は終焉 グリード 2のキワム クロ イザヴェリでノーデス行けますよ

    返信削除
  3. おー、さすがインフレ化!
    不利属性でもクリアできるんですね(*^_^*)

    返信削除