2015年8月7日金曜日

黒猫812日目①「ログイン報酬の10連ガチャで、予想通りタッグカード出たー!(進撃の息子編)」


昨日は息子に、ログイン日数に応じてミッション報酬もらえることを伝えると、「よし、これで10連ガチャできるぞ!」とかなりテンション上がっていました。

ログイン日数だけは私並みなので、50個オーバーの「クリスタル」をゲットして、早速「10連ガチャ」に挑戦です!


いつもの流れなら、運の良い息子はここでサクッとタッグカードを引き当てるのですが...


まあ、予想通り当てるよね...(T_T)


確定枠で、私の欲しい精霊をゲットしたあと...


オマケで、こちらも引き当ててらっしゃいました。


どちらも欲しい...


その後ミッション報酬を注ぎ込んで、あっという間にフルフル完成...


そしてデッキを組んで、悦に浸っていました。

このデッキのコンセプトは、「強戦士で固めて、回復でフォロー」だそうです。

「戦士」と「回復」の差が激しすぎて、「回復」はすぐにいなくなりそうですが...(^_^;)

よーし、私も負けずにガチャするぞー!
(反撃の父親編に続く...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、復活の★5確定ガチャで激レアモンスターをゲット~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. うらやましいです。
    私は何十連もしましたが。
    一枚もタッグカードは出ませんでした。

    たった一枚でもいいから欲しかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 私も「リヴェータ&ルドヴィカ」、羨ましかったです(T_T)

      削除