2015年8月5日水曜日

黒猫810日目①「カメオン覇級を、回復なしでクリア!これは究極のデッキが完成したかも...」


なかなか攻略が難しいとされてきた「土曜の変幻竜」の「覇級」ですが、ついに「回復なし」でクリアできました!


デッキは、「グリコファム×2、アイ&アイ×3」です。

「火雷」「雷火」の組み合わせなので、「火雷」どちらの単色パネルが出ても火力出せます。

複色なので不利色が少なく、「カメオン」攻略にはピッタリです♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、誤答しなければ問題なく進めます。


危なそうなら、1回まで「遅延」使ってもいいと思います。

「アイ&アイ」は「レジェンドモード」に入ると「自傷AS」になってしまうので、SS溜まり次第使用します。

おかげで「チェイン」稼ぎ放題となり、ボス戦到着で「20チェイン」超えることができます。

ということは...


当然、開幕「遅延4ターン」発動ですよね(*^_^*)


しかも、スキル反射を「九死一生」で防いでしまいました。

「グリコファム」恐るべし...


そして、何と1ターン攻撃しただけで「左右」を撃破!
∑(゚Д゚)ガーン


これはまさに、究極のデッキを作ってしまったかもしれません...


その後は「6ターン」あるので、悠々と倒して終了です。

以外にあっさりクリアできて、少し驚いています。

今まで「覇級」は来たことなかったのですが、1度に「カメオンSS」が4体も落ちるなんて、美味しい~♪

これからは、「カメオン」不足に困ることはなくなりそうです。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... クエスト報酬など
(残) 21個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. しかし土曜から毎週カメオンレイドが始まるのであった・・・

    返信削除
  2. ↑でも、すげー。

    返信削除
  3. グリファム2体持ちとしては非常に羨ましい。物欲センサーとブロッカーテオに阻まれアイ&アイに出逢えません…。

    返信削除
  4. 廃課金デッキを無課金で作ってしまうとは…
    さすがですねw

    返信削除
  5. たまたま組み合わせてみたら、意外に相性良くて驚きました(*^_^*)

    返信削除