2015年8月1日土曜日

黒猫806日目②「2度目の10連ガチャで、にゃんとタッグカードをWでゲット~!(2日目)」


今日は、家族で祭りにお出かけ...


そんな中、ふと休憩時間に思い立って「10連ガチャ」...


息子が見守る中、確定枠で出てきたのは...


「アイ&アイ」がキタ━(゚∀゚)━!


嬉しい~♪


しかも、何ともう1枚「タッグカード」が...


にゃんと、「アイ&アイ」が2体って、嬉しい?


「自傷AS」が気になりますが、何とか「2体」使えるでしょう!

「火」デッキは充実してきたので、今度は「雷」デッキが充実しそうです(*^_^*)


こちらが、嬉しいタッグカード「アイ&アイ」です。

2体もゲットできるなんて、嬉しい限りです♪


これから急いで育成したいと思います!


さて、他に使えそうな精霊は...


最近、よく見かける「ルーシュ」が入ってました!


「アユタラ」でも結構使えるみたいなので、コチラも育成急ぎます。

「ティファ」や「ピノ」とも相性良さそうですね。


続いて、「エレクトラ」です。


AS、SS共に「連撃」なので、「鉄壁」対策に使えるかな?

暇になったら、育成したいと思います。


最後は、「ミオ」です。

「SSターン短縮」は使えそうですが、「エルト」や「アーモンドピーク」持ってるしなあ...

こちらも、育成は後回しかな?

まずは、「アイ&アイ」艦隊を急ぎます!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 13個 ... クエスト報酬など
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残) 42個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

6 件のコメント:

  1. すごい!
    私もタッグカード2枚出ました~
    リヴェータ&ルドヴィカとソフィ&リルムでした!

    返信削除
    返信
    1. リヴェータとソフィもいいですよねえ。
      おめでとうございます!

      削除
  2. アイ&アイ×2おめでとうございます~♪
    私もダブりましたがおかげでオゥランディ15-4をノーデス出来ました^^

    返信削除
    返信
    1. hiroさん
      ありがとうございます!
      私もオウランディ行ってみようかな?

      削除
  3. おめでとうございます。私もアイ&アイ2枚引けました。
    物質で自傷もカバーできるのでマターと組ませるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. つばささん
      ありがとうございます!
      確かにマターと相性良いですね♪
      私のマターはフル覚醒でないので、悩んでます...

      削除