2015年7月31日金曜日

黒猫805日目③「タッグカード狙って、10連ガチャ行ってみました!その結果は...(1日目)」


何っ、「タッグカード」が登場!

しかも、「初回に限りクリスタル25個で10連ガチャ」って!!


これは、行くしか無いですね(`・ω・´)ゞ


早速、「10連ガチャ」した結果は~...


あー、何だか地味だ...


残念ながら、「タッグカード」は引けませんでした(T_T)

しかし、カブリは4体と少なかったのが、せめてもの救いです。


それでは、使えそうな精霊を紹介しておきます。


まずは、確定枠から「フリーレ」です。


「毒スキル」は使う場所が限定されますが、「アユタラ」やイベントの「鉄壁防御」対策で使えそうです。


続いては、「クリネア」です。


「クリスマスベルナデッタ」と似ていますが、SSの回復量が多いので使えそうです。


続いては、「テスタメント」です。


レジェンド進化させれば、強アタッカーで使えそうです。

進化回数が多いので、先が長い...


最後は、「セニア」です。

コチラもレジェンド進化させれば、術士の回復役で活躍できそうです。

まあまあ使えそうな精霊は出たのですが、物足りない...

また「10連ガチャ」行ってみようかな(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 25個 ... 10連ガチャ
(残) 79個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. シンです。
    またまたご無沙汰しておりました。

    初回25個10連ガチャはあまり芳しくない結果だったようで、残念でしたね。
    まだクリスタルは残っているようなので、次のチャンスで良い結果が出る事を願っています。

    私も早速初日のうちに回してきました。
    初回の25個10連で「アイ&アイ」「ヴィヴィ&イザヴェリ」の2枚が出たので、「今日はいける!」と確信して回し続けたところ、無事に記念精霊をコンプリートしました!
    今回は全記念精霊がボイス付きの豪華仕様ということもあって青天井で引くつもりでしたが、結果的に少ないお布施(笑)で済みました。

    タッグ精霊達はこれから順々に育成していこうと思います。
    全てSSで引き当てたので、素材集めから始めることになるのが少々面倒ですが。
    育成が終わり次第リーダーに置いていくので、見かけたら使っていただけると嬉しいです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      タッグ精霊コンプ、おめでとうございます!
      私もコンプ目指したのですが、今回は諦めました。
      何とか「アイ&アイ」3体ゲットできたので、今後の活躍が楽しみです♪

      削除