2015年7月31日金曜日

黒猫805日目①「いよいよ本日登場!?手持ちの7月レジェンド化予定精霊をチェック♪」


本日は、7月の最終日です。

ということは、「7月レジェンド化」予定精霊の実装来るかな?

早速、手持ちの対象精霊について、育成状況をチェックしてみたいと思います!


まずは、「イーシェン」です。

コチラは、覚醒なしですが「最終進化、レベル最大」なので、準備OKです♪


続いては、「ユウェル」です。


コチラも覚醒なしですが、「最終進化、レベル最大」なので準備OKです。

これまで使ったことありませんが、レジェンド進化で出番が増えることを期待したいと思います(*^_^*)


最後は、「リルム」です。

「2覚醒」で最終進化していますが、レベル上げるの忘れてました...

ちなみに「2覚醒」は、2体カブった証です♪

本日L化実装されることを楽しみに、今日も1日頑張るぞー(^O^)/



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。

    イーシェンの存在を思い出せていただいてありがとうございます。
    倉庫送りにしていらい、存在を忘れていました。
    フルフルなのにorz

    返信削除
    返信
    1. イーシェン、L進化しましたね!
      ぜひ育成してみてください♪

      削除