2015年7月29日水曜日

黒猫803日目②「アユタラ攻略でも、グリコ精霊の強さを実感(アユタラ3)」


長い間放置していた「アユタラ」攻略ですが、昨日から再開することにしました。

やっぱり「ティア」欲しいですもんね(^_^;)


今回も「グリコ精霊」満載で、攻略したいと思います。

それでは早速、「アユタラ3」攻略に行ってみよう!


初戦は、同じ敵から始まります。


ここは「左→右→中」の順で倒して、特に問題なく突破!


道中は、「アーモンドピーク」のSS1をすぐに使用します。


「SS短縮」の効果で、他精霊の「レジェンド化」が早まり、さらに攻略を進めやすくなります。

なかなか「アーモンドピーク」使えるかも(*^_^*)


ボス戦は、「遅延」使ったり...


「チーザ」の「エンハンス」で火力推しして、余裕を持ってクリア!


「グリコ精霊」なかなか強くてイイ感じです♪


とりあえず「アユタラ3」までは、全て「サブクエスト」クリアできました!


さあ、この調子で「ティア」をゲットできるかな?

少しずつ頑張りたいと思います。(協力バトルもね)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿