2015年7月27日月曜日

黒猫801日目②「カプリコ協力バトル延期、ニコ生プレゼント、でも今1番気になるのは...」


「ジャイアントカプリコ」登場の協力バトルですが、本日16時より開催予定が延期されたそうです。


なかなか協力バトルは、調整が難しいんでしょうね。


他に16時より、新しく「ニコ生プレゼント」が追加されています。


その報酬は...


「カメオンSS各色×2」「伝説の猫ウィズ各色」「クリスタル2個」がプレゼントされます。


前回もらった「伝説の猫」は使い果たしたので、「3500万ダウンロードキャンペーン」「レジェンド化解放」に向けて補充できてラッキーでした。


他にも月末に向けて、色々とイベントが開催されそうですが、今1番気になっているのは...


魔道杯で、「総合報酬」取れたかどうかです!


途中「34万ポイント」超えたので「もういいかな」と思って、クリスタルは温存しました。

しかし、この後追い上げられてるかも?

と思うと、どんどん不安になってきました...


最終日の「上位報酬」は取れたかどうか微妙ですが、すでに3体持っているので特にこだわりません。


しかし、総合報酬の行方が気になります。

早く発表されないかなあ...(^_^;)

こんなに不安になるのなら、やはり最後は多目に積むべきですね。



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 魔道杯お疲れ様でした!
    34万ポイント積んでおけば大丈夫では・・と思いますが
    無事にゲットできてるといいですね^^

    私と言えば・・
    今回の魔道杯でとうとう所持金がフルになってしまい
    プレゼントボックスが金庫になってしまいました^^;
    しばらくお金には困らないですね・・

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      おかげさまで、総合報酬ゲット出来ました!
      確かに最近、お金がスゴい...

      削除
  2. 私も弐式が安定したので初めて総合狙いました!
    32万ほどでタイムアップでしたが、終了直前2万位ギリギリだったので、終わってからずっとそわそわしてます。
    そわそわしてついコメントしました。

    返信削除