2015年7月25日土曜日

黒猫799日目③「ところで、グリコ魔道杯報酬の中で1番使える精霊は?」


みなさん、「グリコ魔道杯」頑張ってますか?

私は外出先でも家族の目を盗んで、せっせとポイント稼いでます(*^_^*)

さて、今回の魔道杯報酬精霊も、気になる性能が多いですね。


まずは総合報酬の「アーモンドピーク」ですが、「エルト」も驚きの「スキル短縮」持ちです。

「火術師」の回復役として、ぜひ確保しておきたいところです。


続いては、デイリー上位報酬の「アーモンドプレミオ」です。


こちらも「火術師」で、AS「特攻」、SS「エンハンス(全員のHP50%減)」と攻撃的なスキル持ちです。

「グリコファム」などのSS「遅延」と合わせてSS使えば、相性良いかもしれません。


最後に気になるのは「GABANARIO」で、レジェンドモードで「攻撃8000」になりますが、そこまではかなり控えめなステータスです...

面白そうなので、ぜひ使ってみたいと思います♪

というわけで、個性的な精霊が揃った「グリコ魔道杯」の報酬精霊ですが、誰が1番使えるでしょうか?

ブログ右側の投票で、ぜひ教えてください!
(スマホの方は、画面下のウェブバージョン表示からどうぞ)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今回は報酬の枠が拡大されたので以前に比べて狙いやすくなっているのがいいですね。
    GABANARIOは助っ人で呼び出せばいきなり8000の攻撃力を発揮してくれるので
    生贄→GABANARIOという使い方もアリだと思います。

    ところで、黒猫799日目②の記事が見当たらないのですが削除されてしまったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      報酬の枠拡大は大きいですね。
      前回の枠だと、またダメだったかも...
      GABANARIOは今後の活躍が期待されますね(*^_^*)
      ところで②の記事ですが、外出前にパパッと仕上げてアップしたのですが、コメントいただいた方に重大な誤りを教えてもらいました。
      外出先で訂正することはできないので、思い切って記事は削除しました。
      あんてなには表示されたままですが、残念ながら欠番となってしまいました(T_T)

      削除
  2. かくくねかも知れません(何故か不安げに登場)
    上位報酬のアーモンドプレミオですが、SSの50%削り
    が、イベント報酬ペンプッチン(50%以下で本領発揮)
    と合いそうに思ってます、種族的にも。
    育てたら色々組み合わせて試してみます!

    追伸→累計報酬上位はネタ枠確定ですかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. かくくねさんかもしれないんですね(こちらも不安)
      アーモンドプレミオはパネブ3個持ってるし、グリコファムとも相性良いので期待しています(*^_^*)
      GABANARIOはブログネタ的には、外せないところですね。

      削除