2015年7月19日日曜日

黒猫793日目②「今度はクリスタルガチャで、最新レジェンド化精霊をゲット~!(1日目)」


今回は、「クリスタルガチャ」に挑戦したいと思います!

「マジカルスィートガチャ」は、満喫しましたので...(^_^;)


狙うは、もちろん「アリエッタ」です。

今回も奇跡が起きるか?


期待のガチャ結果は~...


おっ、「水」属性ということは、まさか...(゚A゚;)ゴクリ


「ニル」をゲット~!


おっ、これはレジェンド化追加されたばかりの精霊ですね♪


「ニル」はHPがかなり低く、レジェンド後は自傷ASと特徴的な性能を持ってます。


もしかすると「参式」で使えるかもしれないので、育成進めておきたいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... ミッション報酬など
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 37個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿