2015年7月18日土曜日

黒猫792日目②「マジカルスィート10連ガチャで、過去最高の結果が出た!スゴすぎて怖い...」


今回は、「マジカルスィートガチャ」で「10連ガチャ」した結果をお伝えします。


結論から言いますと、過去最高の結果が出ました!

コラボ精霊が出まくりで、今思い出してもドキドキします(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

まず、確定枠から出てきたのは...


「コラボファム(レジェンド)」でした!


最高~(^O^)/

これだけでも十分嬉しいのですが、全結果を見てみると...


コラボ「6精霊」中、「4精霊」出ちゃいました。

スゴすぎて、逆に怖い...(^_^;)


しかも「コラボファム(SS)」までゲットしてます。

「チーザ(S)」も出ているので、半分以上当たりのお祭り状態ですね♪

今まで2年以上「黒猫のウィズ」やってますが、こんなに良い「10連ガチャ」結果は初めてです。


それでは、1つ1つチェックしてみます。


まずは、「コラボファム(L)」です。


攻撃タイプの「複属性」って、待ちに待った感じです。

「アリエッタ」には攻撃力劣りますが、これから大活躍してくれそうです。

「20チェインで4ターン遅延」も、ぜひ発動させてみたいと思います!


続いては、「コラボファム(SS)」です。


1体だけでも使えそうなのに、2体使うとどうなっちゃうんだろう?

複属性2体並べれば、かなりの火力が出そうなので、育成急ぎたいと思います!


お次は、「コラボミカエラ(SS)」です。


こちらも複属性ですが、回復タイプですね。

「雷」「水」どちらのパネルでも回復できるので、かなり安定しそうです。


コチラは、「コラボリヴェータ(SS)」です。


「遅延」じゃないんですね...

まあ、最近「連撃」は「鉄壁対策」で人気なのでウェルカムです。


続いては、「コラボユッカ(SS)」です。


フル覚醒で、初手からSSが使えると噂の「ユッカ」もゲットしちゃいました。

どんな使い方ができるか、今から楽しみだなあ♪


最後はオマケのような存在になってしまいましたが、レジェンド進化する「チーザ(S)」です。

優先度は遅くなりそうですが、最終進化させたいと思います。

よーし、休み中にガンガン育成するぞー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 50個 ... マジカルスィート10連ガチャ
(残) 38個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

12 件のコメント:

  1. おめでとうございます‼そんなひきしてみたいものです。ホントにすごいなー。育成頑張ってください。また使ったときの記事たのしみにしています。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    フレンドでファムは見えていたのですが、
    まさかここまでの引きとは、特にユッカが羨ましすぎる!

    自分は全部単発で16回引いて、ファムL一人でした。
    最後は意地でした、もう朝食リンゴと雷とキスミント見たくないです。orz
    これは10連にすべきだったか!

    とにかく戦力大幅増強おめでとうございます!
    いいもの見れました、それでは失礼しました。

    返信削除
  3. うおお!凄いですね!
    ウィズのガチャは結構偏りますよね。
    良いほうに傾いてくれたときはうれしいんですが

    返信削除
  4. おめでとうございます!

    返信削除
  5. こんばんは、かくくねでした(何故か過去形)

    今まで単発で貯めてた運気がドカンと一気に来た
    感じでしょうか?
    何にせよ大幅戦力アップですね!

    こうなると次の10連が楽しみだ(→軽くプレッシャー)
    被りも少なくて羨ましい……

    ではでは、時間取れたら魔力半減のイベントも
    頑張ってみて下さい!

    返信削除
  6. おおすばらしい!おめでとうございます。
    私は単発10回でファムLとチーザが当たりました。育成は大変でしょうがSSで出ているのもうらやましいです。

    なかなか苺ポッキー出なくて苦労してます。お互いグリコ周回がんばりましょう!

    返信削除
  7. おめでとうございます(^^)
    ファムはリーダーで見えたのですが、まさかこれほどの引きとは。私も10連と単発2回でファム二枚(何故かぶるし……)とミコト来たので満足です♪
    お互い育成頑張らなきゃですねw

    返信削除
  8. 初コメです!いつも楽しく拝見しております。
    素晴らしい引きで羨ましい限りで(*´艸`*)
    何故か自分のことのように嬉しかったです♪

    返信削除
  9. おめでとうございます!凄い引きを見せて頂きました。
    ご自身の判断に従って正解でしたね!^^

    ユッカとチーザが羨ましいです。
    この子たちは引けなかったので~
    特にユッカは前回の魔導杯のピレットの完全上位互換で術士。
    アリエッタと組ませたかったなー。(アルハルの焦る声が聞こえる(笑))

    でもまだ期間あるので引いてしまいたくなったりして。(笑)

    今回、ファムが1位なので排出率上がってるような気がします。
    育成頑張りましょう!

    返信削除
  10. すげぇ・・・
    いろんな結果見たけど、これ以上いい結果の10連はないでしょうw

    返信削除
  11. おおおおおお・・・
    凄い引きですね♪
    おめでとうございます^^
    なんとも羨ましいです・・

    返信削除
  12. みなさん、多くのコメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
    育成進めて、ガンガン攻略に使っていきたいと思います!

    返信削除