2015年7月17日金曜日

黒猫791日目②「マジカルスィートガチャで、初の複属性精霊をゲット~!したけれど...」


待ちに待った「マジカルスィートガチャ」が始まりましたね!


色々と欲しい精霊はいるのですが、まずは単発ガチャで行ってみたいと思います。

記念すべき最初のガチャは、何が出るかな?


その結果は...


「水」属性の~...


「カフェオーレ」でした!


ガチャ精霊で初めてゲットした複属性が、コレとは...(T_T)


複属性の攻撃アップは、珍しいですね。

しかし、使い道は...


やっぱり「10連ガチャ」した方がいいのかな?

思い切って「10連ガチャ」するかどうか、現在悩み中です(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... マジカルスィートガチャ
(残) 88個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今回のイベントガチャはクリスタルガチャと違い、
    10連でも確定枠に一定のレベル以上の排出保証の表記がないので
    ご自身の判断ですが、無課金で攻略されてるならおススメできないかも・・・

    もし10連なさるのでしたら、確定枠レベル保証のクリスタルガチャの方が
    良いかもです。
    ああでも必ずアリエッタとか出るとかは言えないですし。
    悩みどころですよね・・・

    返信削除
  2. 初めまして。いつも楽しみに拝見しています。9連にてファム2ミコト1をツモりました、すいません。。ツモったせいかもしれませんが確定枠保障がないので単発を回すのもありかなと思いました。
    かくいう私はユッカ欲しいのでまだ回すかもしれませんが。相方?ソフィ…!

    返信削除
  3. 初めまして! いつも楽しく拝見してます。ボクもガチャの初複属性精霊はカフェオーレでした(´;ω;`) その後8回目にしてミカエラさま無事ゲットしました~!! 投票はファムに入れさせて頂きました。ポコリンさんにもどうか希望の精霊が訪れますように!☆

    返信削除
  4. すみません、さっきの追記です。単発8回目にしてミカエラさまゲットでした。この後も3回位単発出来そうです。単発にかけてみます\(^-^)/

    返信削除
  5. みなさんもグリコ精霊ゲット、おめでとうございます~!
    お互い頑張りましょうね~♪

    返信削除