2015年7月15日水曜日

黒猫789日目「こつぶ級13ターン以内クリアは、ルナリィのダメブロ解除が大活躍!」


なかなか「こつぶ級」のサブクエスト「13ターン以内クリア」が達成できず、デッキを悩んでしました。


そんな中、助っ人に「ルナリィ」を選んだら、あっさりクリアできました♪

「ダメブロ解除」最高!


というわけで、こんなデッキで「こつぶ級」に挑戦してみました。


「毒なし、連撃×2」で「鉄壁防御」は突破したいと思います。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦には、「12チェイン」で到着しました。

(チェインプラス込みかも?)


残り「1ターン」でクリアできれば、ベストですが...


まずは、「ボブ」のSSで「左右」を一掃します。


そして、助っ人の「ルナリィ」が登場したら...


「ダメブロ解除」して、一気に攻めます!


「状態異常回復」も使って、集中攻撃すれば...


無事、ボス戦を「1ターン」突破できました!


「ルナリィ」欲しいなあ...


これで、「こつぶ級」のサブクエストはコンプできました♪

次は「プリン級」ですが、その前にイベント精霊を育成して、ミッション報酬ゲットしたいと思います(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 15個 ... ミッション報酬、精霊図鑑など
(残) 90個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、ツムツムイベント折り返し地点通過!現在の周回数は...


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿