2015年7月10日金曜日

黒猫784日目「6月L化精霊を、L進化!7月L化予定精霊も、準備完了♪」


6月にレジェンド化された「エリアナ」を、レジェンド進化させました!


さて、その強さは...


この攻撃、スゴくないですか?


ASが「5チェイン」で多色必要のため、かなり発動は遅そうですが、チェイン切れなければボス戦で活躍してくれそうです。

「エトワール」「ラーミナ」とデッキ組んで、どこかで使ってみたいと思います。

「ヘルミーナ」も入れれば、「雷」の「見破る、多色変換」艦隊作れるかも(*^_^*)


後は同時期にゲットした「ラスル」も、最終進化させてみました。


こちらは属性特攻ですが、「多色」だとさらに攻撃アップします。

「エリアナ」とも相性良さそうですね。


合わせて、「7月レジェンド化」予定精霊も最終進化させてみました。

まずは...


「リルム」です!


ASは「攻撃力特化」、SSは「見破る」辺りへレジェンド進化をお願いしますm(_ _)m


続いて、「ユウェル」も最終進化させました!

コチラは、AS「減衰なし全体攻撃」、SS「30%削り」辺りのレジェンド化実装を希望します(*^_^*)

レジェンド進化が、待ち遠しいなあ♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、初のプレミアムBOX(ガチャ)で、かなり使えそうなツムをゲット~!


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!




0 件のコメント:

コメントを投稿