2015年7月7日火曜日

黒猫781日目「リクシス艦隊が、色々なクエストで活躍中!(これって艦隊?)」


最近、「リクシス」の龍艦隊が気に入ってます。


何と言っても、「見破り」が最高です!(やっぱり、そこ...)

「終焉」との相性も良いですしね♪(高難易度は苦しいけど...)


「RINNE」クエストでも大活躍です!


「龍族」以外も、混ざってますが...


続いては、「リクシス」艦隊で「スザクⅡ」の「鋼鉄級」に挑戦します。


もはや「龍族」の方が、少なくなってるし...

「リクシス」2体使ってるので、私の中では艦隊です!(自称)


1名倒れましたが、ボス戦に到着しました。


ここから「エンハンス100%」使って、「左→右→中」の順で倒していけば...


まあ、何とか倒しきることができました。


まだまだ「ハムちゃんず」ほどの安定感は無いですが、これから相性の良いデッキを探して行きたいと思います(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 12個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 44個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. リクシス強いですね!貴重な竜族見破り&竜族のみUPの潜在もなかなか
    潔くて複数使いアリですよね。私はまだ1体しか育成していないのでこれから
    頑張ります。
    今後竜族も充実していってくれればもっとデッキの幅も広がるのになあ。
    (ぽこりんさんの「もはや竜族の方が少ない」には笑わせて頂きましたよ~^^)

    最近こちらは魔族・物質特攻のヒミカ(スザクⅡ真理級ボス)を集めるべく
    周回しております。火はハムちゃんズがなんだかんだで一番強いです(笑)
    ちなみにデッキはサティサ、ハム、ハム、レム、ヴェレッドで
    調子いい時で12~13T位です。潜在覚醒で同種族ステ―タスUPはありがたいです。
    潜在あるとないとじゃ本当に全然ステ違ってきますね、今更なんですが。
    こちらのイベントでは逆に終焉さんが竜族じゃなくて魔族だったらなーとか思ったり。
    やっぱり属性同じ色で揃えたいんですよね。。

    何だか独り言みたいになってスミマセン。
    ではまたー

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      リクシスは、ハムちゃんずほどでは無いですが使えそうです。
      せっかく魔道杯で集めたので、無理してでも使わないとね(*^_^*)

      削除
  2. すみません、ハムチームのターン数は何を勘違いしたか少なすぎました;
    全て回答できて17T~位ですね。間違った情報申し訳ありません。

    返信削除