2015年7月5日日曜日

黒猫779日目①「アサギがレジェンド進化!早速、名誉死神級でノーコン狙ったら...」


ようやく「アサギ」が、レジェンド進化しましたー!


「カメオン」集め、疲れた...(^_^;)


HP、攻撃共に高く、なかなか使いやすそうですね♪


AS1の「3チェインで350%ダメージ」は、アタッカーとしても火力十分です。

4ターン経過後にSS1の「中回復&状態異常回復」が発動するので、序盤でも十分使用できます。

「雷神族」は少ないですが、他種族でも活躍できそうです。


レジェンドモードは、「6ターン」経過後に突入します。


AS2は「3チェインで450%ダメージ」、SS2は「全回復&状態異常回復」となります。

SS2は、ボス戦での立て直しに役立ちそうです


それでは、「アサギ」を連れて「名誉死神級」へ挑みたいと思います!


とにかく早くクリアしたいので、目指すは「ノーコン」のみです。

(サブクエストは聞かないで下さい)


その結果は...


あー、あと一歩足りない...


もう、ここまで来たら十分でしょう。

ここは、そーっと1コンしてクリア(*^_^*)


これで、保管庫がスッキリしました♪

貯まっていたクエストをクリアしたら、かなりクリスタルが貯まってきたので、再度「10連ガチャ」に挑戦したいと思います!

その結果は、次回をお楽しみに...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 名誉死神級1コン
(入) 20個 ... クエスト、ミッション報酬、招待
(残) 82個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. シンです。

    随分ご無沙汰ですが、こちらも細々と続けていました。
    『スザクⅡ』アサギの育成、お疲れ様でした!

    アサギは癖のない単体火力ASと貴重な状態異常回復(+HP回復)SSのスキルセットということでどこでも活躍できそうですよね。
    ゲットおめでとうございます!

    私の近況報告を。
    『スザクⅠ』ガチャでトキオ、スミオ、アッカを、『スザクⅡ』ガチャで水着ヤチヨ&アッカをゲットできました。今はそれぞれ少しずつ育成中です。

    イベントもまだ続いているので、引き続き頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    ガチャ10連分のクリスタルが貯まっているようですが、今月中旬開催の『グリココラボ』を待ってみては?
    先日の人気投票の結果ベスト6に入った精霊がコラボ限定として登場しますし、楽しみを残しておくのも悪くはないかと。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      ガチャ10連ですが、すでに回してしまいました...
      少し寂しい結果で、今は後悔しています(T_T)

      削除