2015年7月4日土曜日

黒猫778日目①「スザクⅡ10連ガチャで、スザクⅡ精霊をゲット!これは使えそう...(4日目)」


新ミッションのトーナメント段位報酬で、一気に「クリスタル」が「50個」ほど増えてしまいました。

これは、「スザクⅡ10連ガチャ」をしなさいという指令ですね!

了解しました(`・ω・´)ゞ


早速、「10連ガチャ」した結果...


確定枠で出てきたのは...


おっ、これは「スザクⅡ」の新精霊「アサギ」ですね!


気になる性能は...


AS「ダメージアップ」、SS「HP回復&状態異常回復」って、攻撃と回復を兼ね備えていて、かなり使えそうですね!

ニンマリ(*^_^*)


そして、残りの「10連ガチャ」結果は...


6体カブり、3体イマイチ...

ガックリ(´・ω・`)


「ルートヴィッヒ」は「S」なので期待したのですが、「火戦士」は間に合ってるので必要ないかな。


そんな中、カブり精霊で唯一使えそうなのは...


「シャロン」くらいですかねえ。

「水天使」少ないので、2体使いでもいいかもしれません。

とりあえず、土日で「カメオン」集めて「アサギ」の育成頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 50個 ... スザクⅡ10連ガチャ
(入) 57個 ... クエスト、ミッション報酬
(残) 63個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します
    自分は無課金貫けなかったので
    無課金でもここまでやれるものなのだなーと感心して拝見してます
    アサギとアトヤ、高難易度クエでかなり活躍しそうな2体ですね!おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. ちとせさん
      コメントいただき、ありがとうございます!
      アサギはなかなか使えそうなので、嬉しいです(*^_^*)

      削除
  2. アサギおめでとうございます!
    かわいいし、強いしで、凄く羨ましいです!
    自分は、ミッションや魔導杯のクリを総動員して、男のみコンプしました(泣)
    とにかくおめでとうございます!

    それでは、失礼しました。

    P.S
    今回の外伝は声がついていましたね、自分はアサギの外伝でノックアウトされたりしましたが、ポコリンさんはどの外伝が気に入りました?
    自分は、アサギとアトヤ兄貴が出てきたのがお気に入りです。

    返信削除
    返信
    1. フラトさん
      ありがとうございます!
      男コンプも、いいですよねえ♪
      私も最近は、なるべくボイス付きでストーリー楽しんでますが、アサギのキャラが凄く気に入ってます(*^_^*)

      削除