2015年7月3日金曜日

黒猫777日目①「メイトガチャ結果が、スザクⅡガチャ結果に影響あるか比較したら...(3日目)」


今回は、「メイト10連ガチャ」の結果が良い場合と悪い場合で、その後に引く「スザクⅡガチャ」に影響があるか比較してみます。


まずは、「カメオンSS」「魔導書SS」が出ている「結果が良いパターン」から確認したいと思います。

この後、「スザクⅡガチャ」を引いてみると...


「水」属性の~...


「アネモネ」が出ました!


おっ、これはなかなかいんじゃないかな?

「水戦士」のエンハンス役で、活躍してくれそうです。


続いては、「メイトガチャ」結果が「悪いパターン」を確認してみたいと思います。

これは、なかなか悪いですね(^_^;)


この後、「スザクⅡガチャ」を引いてみると...


「火」属性の...


「ユッカ」って、イマイチ...

というわけで、今回の比較結果は「メイトガチャの結果が良い場合、その後のクリスタルガチャは良い」かもでした。

まあ、気持ちの問題だと思いますが、縁起を担ぐ意味では良いかもしれません(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 10個 ... スザクⅡガチャ
(入)  2個 ... クエスト、ミッション報酬
(残) 56個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿