2015年7月1日水曜日

黒猫775日目①「スザクⅡ10連ガチャで、スザクⅡ精霊をゲット~!したけれど...(1日目)」


昨日から始まった「スザクⅡガチャ」で、「10連ガチャ」に挑戦した結果...


確定枠で、スザクⅡ精霊(ラジカセ)をゲット~!


したけれど...


こちらは家族用の放置アカウントなので、カウントには含まれません...(T_T)


微妙に、「キシャラ」の方が使える気もします。


それでは本命、私のアカウントで単発ガチャ行ってみます!


初の「スザクⅡガチャ」でゲットしたのは...


「ユウェル」でした。


う、うん、まあまあ使えるよね。


「スザクⅡ精霊」でないのは残念ですが、一応ウィズセレ限定精霊なので満足です。

しかし現在「リクシス」の育成で忙しく、「水素材」が完全に不足しています。

「メイトガチャ」で素材補充してこようかな(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... スザクⅡガチャ
(入)  2個 ... クエスト報酬
(残) 70個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. ユウェルはL化確定してますから期待して待ちましょう!

    返信削除
  2. 10連がちゃの方が限定でるような気がs…

    返信削除
  3. 単発は確定枠ないのが難点ですが、メイトで乱数調整はさむと結構いいのが出ます。
    まあ、感覚的なところで結局運ですが、私は単発引く前に必ずメイトで占って(?)からやってます。
    メイトでハズレが続いてると、そのあといいカード(メイトならユグドラシルとかSS魔道書とか)が出ることが多いので、そこでガチャやると、大当たり!!……になる気がします(w

    ちなみに、ためといた(若干課金もしてますが)クリスタルで単発16回(間に何回かメイトによる調整実施)ほど引いて……。
    ヤチヨ&アッカ、スミオ&トキオをゲットできました(w
    それ以外にも持ってないのが3枚ほど出たので、十分です。

    返信削除